2018年10月14日

KWA HK416D GBB!

当社でもKWAの取り扱いを始めました。
KWA HK416D GBB!
KWA HK416D GBB!
取り敢えずはグロック1718CHK416Dの三機種

KWA(KSC?)といえば冬に強い!というイメージがあるので検証してみました。
やる事は単純で、マガジンを冷蔵庫に1時間程入れて冷やした状態で初速を確認してみます。

まずはHK416Dの方から
通常の初速(一発目と5発目で計測)
KWA HK416D GBB!
KWA HK416D GBB!
なかなかw

まあ良い数字ですね(^-^)

そしてマガジンを冷蔵庫に入れ1時間後…
KWA HK416D GBB!
意外と出る!がリコイル軽w
KWA HK416D GBB!
あまり変化なし(~_~;)

その後もセミで連射してたらボルトが下がりきらずバースト(;´・ω・)
これは仕方ないw

比較用にVFCのHK416A5を検証
KWA HK416D GBB!
( ゚д゚)
…ブローバックすらしません…orz
これはVFCが悪いのではなく、動かないのが普通なのです。
てか動くKWAがおかしいw


で 次はグロック17で検証
まずは常温での測定
KWA HK416D GBB!
結構出てますw
KWA HK416D GBB!
良い数字です(≧▽≦)b

そしてマガジンを冷蔵庫に入れ1時間後…
KWA HK416D GBB!
低いけど、まあ状況考えるといい数字。リコイル感なしw
KWA HK416D GBB!
…逆に上がるだと(;´・ω・)

計測後も撃ち続けてみました。
やっぱりスライドストップは掛かりませんでしたね(~_~;)
ですが、状況考えると動くのがおかしいw

検証結果から言えば、「冬にGBBを!」という方にはKWAの方が良いと思います。
夏みたいにバカスカは動かないですが、動作的には安定しています。

冬でも動くガスブロを!とお考えの方へオススメいたしますヾ(≧▽≦)ノ

KWA HK416D GBB!








同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
サマーバーゲン٩( ''ω'' )و
サマーセール開催中!!
GBBと電動とフィクスドと…  入荷情報とお知らせ
~ナム戦参加兵へ~補給物資到着!
VFCエアガン入荷情報
LCT LC-3AR 解説
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 サマーバーゲン٩( ''ω'' )و (2019-07-14 19:00)
 サマーセール開催中!! (2018-08-13 19:00)
 GBBと電動とフィクスドと…  入荷情報とお知らせ (2018-07-12 19:00)
 ~ナム戦参加兵へ~補給物資到着! (2018-06-28 19:00)
 VFCエアガン入荷情報 (2018-06-21 19:00)
 LCT LC-3AR 解説 (2018-05-08 19:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。