スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年09月03日

Vショー参加のお知らせと入荷情報 久々LCT٩( ''ω'' )و

朝夕が涼しくなり始め、日中も過ごしやすくなってきましたね(*´▽`*)
そろそろ、サバゲもベストシーズンに突入します。
皆様 準備は万全ですか?


最初は告知です
来たる9/8 東京都立産業貿易センター台東館で行われる
VICTORY SHOW へ参戦します

青マルの辺り(7F19~22)で待ち伏せしております。
財布を軽くするお手伝いをさせていただきますので、財布の中身は重くしておいで下さいませ


次は入荷情報です
久々にLCTが入荷しました!

LCKM

”鉄と木”
AKシリーズを語る時、よく言われる言葉ですが、コレが一番しっくりくる気がします。
懐古主義ではないですが、こういう一本は押さえておきたいですね。

AIMS

これも特徴的な一本です
そのままでも十分格好いい銃ですが、PMCでのカスタムモデルが人気に拍車をかけたモデル。
PMC系のカスタムでしたら、ベースにはコレがおススメです。

VSS

かなり特殊な銃ですが、そのロマン銃っぷりはハンパじゃありません。
わざわざ亜音速弾を使い、無音で近距離からスナイプと、どこぞの特殊工作員も真っ青なロマンっぷり。
サバゲに使えそうなロマン銃なら、これが良いかと
なお、このシリーズのサイレンサーは、かなり有効な打撃武器として転用が可能です。

AS VAL

VSSのアサルト版
ある意味、東側最強のロマン銃。FPSでもかなりお馴染み。
なお、上記に書いてある転用方法はサバゲでは禁止なので、サバゲ以外で活用して下さい。

PP-19-01

最近AR15系の9mmがもてはやされていますが、AK系にはコイツがいます。
やはりスパイラルマガジンにロマンは感じますが、P90MGの例に漏れずダメダメなので、こちらを選ぶ方が賢い選択だと思います。
個人的にはハンドガードを交換するだけで、かなりイケる感じが…


そんなわけでパーツ類も色々来てます。
良かったら覗いてみてください。

ではVショーで会いましょう~~(^^)ノシ  

Posted by     at 19:00Comments(0)LCT

2019年07月14日

サマーバーゲン٩( ''ω'' )و

今年の梅雨は長引きますね~(~_~;)
去年が猛暑だったので余計にそう感じます。
晴れるとゲーム日和なだけに空模様が恨めしい(T_T)

そんな梅雨を眺めててもアレなので、ヒマでしたらお店に遊びに来ませんか?
丁度サマーバーゲンもやってますので…

結構アレコレお安くなっておりますので、覗きに来てください。
皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m」

  

2019年01月23日

LCT VFC入荷情報

お久しぶりです(≧▽≦)ノ
なんだかんだとバタバタして更新が遅れました(汗

毎度おなじみ入荷情報です。
まずはLCTから!

LCT RPK NV 電動ガン

AKのLMGと言えばコレです!

LCT TX-S74UN 電動ガン

AKシリーズの小さいヤツはゲームでは無類の強さを誇ります!

LCT AS VAL 電動ガン

独特のフォルムと特殊作戦での活躍がバックボーンにあるため、根強い人気を誇ります。
…本気でカスタムしてみようか?と考えています(-_-;)

次はVFC
VFC KAC SR16 Fix Stock GBBR 固定ストック  ガスブローバック DELUXE版


VFC KAC SR16 GBBR ガスブローバック DELUXE版

SR16 GBBのデラックス版です。
アウターバレル、トリガー、MGキャッチ等にスチールパーツを多用しています。
後々交換すると結構な金額になりますので、カスタムを考えているならコチラがオススメ!

VFC KAC MK11 MOD0 GBBR ガスブロ―バック DX Ver.

今年リリース予定のM110、SR25の元となったモデル
専用サイレンサー、ケースも付属しているDX版ですので、迫力が違います!

VFC Umarex HK417 V2 2018版 12inch GBB ガスブローバック

人気モデル 久々に入荷!
カスタムベースにも最適です

他にもパーツ類も多数入荷しております!
新製品もその内に…(;´・ω・)

ではまたヾ(≧▽≦)ノ

  

Posted by     at 19:00Comments(0)VFCLCT

2018年10月14日

KWA HK416D GBB!

当社でもKWAの取り扱いを始めました。


取り敢えずはグロック1718CHK416Dの三機種

KWA(KSC?)といえば冬に強い!というイメージがあるので検証してみました。
やる事は単純で、マガジンを冷蔵庫に1時間程入れて冷やした状態で初速を確認してみます。

まずはHK416Dの方から
通常の初速(一発目と5発目で計測)


なかなかw

まあ良い数字ですね(^-^)

そしてマガジンを冷蔵庫に入れ1時間後…

意外と出る!がリコイル軽w

あまり変化なし(~_~;)

その後もセミで連射してたらボルトが下がりきらずバースト(;´・ω・)
これは仕方ないw

比較用にVFCのHK416A5を検証

( ゚д゚)
…ブローバックすらしません…orz
これはVFCが悪いのではなく、動かないのが普通なのです。
てか動くKWAがおかしいw


で 次はグロック17で検証
まずは常温での測定

結構出てますw

良い数字です(≧▽≦)b

そしてマガジンを冷蔵庫に入れ1時間後…

低いけど、まあ状況考えるといい数字。リコイル感なしw

…逆に上がるだと(;´・ω・)

計測後も撃ち続けてみました。
やっぱりスライドストップは掛かりませんでしたね(~_~;)
ですが、状況考えると動くのがおかしいw

検証結果から言えば、「冬にGBBを!」という方にはKWAの方が良いと思います。
夏みたいにバカスカは動かないですが、動作的には安定しています。

冬でも動くガスブロを!とお考えの方へオススメいたしますヾ(≧▽≦)ノ







  

Posted by     at 19:00Comments(0)VFCLCT光学機器電動ガンガスブロTRU-SPEC

2018年08月13日

サマーセール開催中!!

お昼の雨、凄かったですねぇ(^^;)
丁度、休憩に出る前でしたので「これは昼飯を食うなという啓示か?」と思いましたよ。
まあ結局、無視して食べたワケですがw

只今、実店舗ではサマーセールを行っています。


見てもらえば分かりますが、お得な商品を揃えてお持ちしておりますので、是非遊びに来てくださいヾ(≧▽≦)ノ

個人的にはガスブロ押しですが、電動もなかなかのラインナップ
数量が限られてるものもございますので、気になるモノがございましたらお早めに

ではまた(≧▽≦)ノシ  

2018年05月08日

LCT LC-3AR 解説

もう夏めいてきましたね
フィールドではコンシャツすら汗だくな感じで…

今回は新商品であるLC-3ARを紹介したいと思います。



ざっくり言うとG-3を近代化し(たと想定し)、ハンドガードを20mmレールに変え、M4タイプストックに交換したモデルになります。

ではハンドガード部分から

当然ピカティニーレール準規です。
なんというか…長いですよね(^^;) 付ける場所に悩む事は無さそう
LCTだけあって全体的にガチガチです。バイポットつけても射線の狂いは出なそうなので、スナイプやら援護射撃しても良さそうな感じです。

次はストック部分

上部のボッチを押すと

こんな感じで開きます


バッテリーの接続状態です
まずはチューブインタイプ

チューブの中はLCTのAKと同じカマボコ型(?)なのでチューブ内には入れにくい感じ

次はヌンチャク

一般的なタイプなら楽々です

…なんでミニタイプを使わないのか?って?
入らないんですよ(T_T)


まずは上の写真から
ストックを一番縮めた状態です。
ストックチューブが飛び出してるのが分かりますか?
つまり最短状態ではストックチューブが干渉するため入りません。

次は下の写真
ストックのバックプレートをロックするボッチです。
ここの出っ張りがバッテリーに当たり、フタが閉じません(T_T)

ミニタイプを入れるなら社外のストックに交換する必要があります。
もしくはリポのミニタイプの小さめのタイプなら合うかも…

ここからは個人的意見です。
意見の分かれるところですが、個人的には案外良いかも と思っています。
かつてプラのギシギシモデルを使っていた身としては、軋みが全くない剛性感は夢のようです。
ストックに問題はあるものの、簡単に交換できるM4タイプですから、好きなストックに交換してしまえば良い訳なのですから…
ですが、どうせなら
SG-1
PSG-1
HK21
とかに進化していかないかなぁ  と思っています。

ではまた次回(^-^)ノシ





  

Posted by     at 19:00Comments(0)LCT電動ガン

2017年08月30日

『VFC AVALON GLADIUS』先行受付開始!

■■■■『VFC AVALON GLADIUS』先行受付開始しました!■■■■



VFC AVALON GLADIUS AEG 電動ガン ガンケース付 BK



VFC AVALON GLADIUS AEG 電動ガン ガンケース付 Urban Gray




■■■■『LCT G3』受付数残り僅かです!■■■■



LCT LC-3 G3 電動ガン BK



LCT LC-3 G3 電動ガン GR




■■■■『VFC UMP9』大好評追加受付中!■■■■



VFC Umarex UMP9 GBB 正規日本仕様 DX版 ガスブローバック BK







■■■■実店舗グランドオープン■■■■


埼玉県川口市元郷の当店実店舗が遂にグランドオープン!

9/2(土)までイベント開催中です。

話題のVFC Colt M4A1 鍛造など実際にご覧頂くことが出来ます。

この機会に是非ともご来店ください!


  

Posted by     at 14:09Comments(0)商品紹介VFCLCT電動ガンガスブロ

2017年08月26日

本日よりグランドオープンイベント開催中!

4月にプレオープンしたミリタリーブラッドの実店舗が遂にグランドオープン!!
本日よりグランドオープン記念のイベントを開催致します。






今週は日曜日(8/27)も営業します!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
  

2017年08月09日

LCT G3、VFC G28(GBB)予約受付開始!!SOCOM GEAR M200再入荷決定!!

LCT社の最新モデル【H&K G3】の予約受付を開始いたしました。
G3


VFC G28 GBBモデルの入荷も決定!


更にSOCOM GEAR CHEYTAC M200 の再生産が決定!ブラックのみですが予約の受付を再開しました!
ミリタリーブラッドホームページおよび実店舗にて好評受付中!!

詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。





  

2017年07月08日

INOKATSU M4A1他、ガス&電動ガン入荷しました!

INOKATSU SOPMOD M4A1 & NAVY SEAL M4 CQBR が入荷しました!


※INOKATSUはご注文が殺到していますが、まだ少し在庫があります。

他にもVFCのM40A5、MK11、KJのM700やHARK EYE、WEのSCAR-H、M14、
LCTのRPK、PP-19-01 VITYAZなどなど多数入荷しています!!




実店舗に展示していますので、実物をご覧になりたい方は是非ともご来店ください✩
  

Posted by     at 12:14Comments(0)VFCWE-TECHLCT電動ガンガスブロINOKATSUG&P