スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月29日

VFC チャンバーPK 流用結果報告('◇')ゞ

少し前に入荷した「VFC ガスブロ用 ホップアップ ラバー Ver2」を 東京マルイ ソーコムMk23へ流用してみました。


結果を先にいえば「大成功」でした!(≧▽≦)

50mラインを超えて飛んでいく弾道には自分の目を疑いましたが…

前提として 
「内部カスタムをしているが法定内」 
「弾はLCTバイオ0.25弾」 
「気温 湿度は 6/27 13:00~14:00 千葉県印西市付近を参考」 
「強風だったが追い風ではない(シューティングレンジが風の影響が出にくい状態だった」

ただ、一回のみのデーターなので「再現性があるのか?」と言われると分かりません。
「たまたまだった」のかもしれませんので、時間をみて再検証したいと思います。

最後にヒントを一つ
「如何にHOPを水平に落とすか?」
これがクリア出来れば、あの弾道を再現できるかもしれません(^-^;
もしかしてVSR辺りにも使えるかなぁ…


  

Posted by     at 19:00Comments(0)

2018年06月28日

~ナム戦参加兵へ~補給物資到着!

梅雨らしくジメジメした日が続きますね~(~_~;)
…まるであの日のサイゴンの様(遠い目

そんな訳で、G&Pより補給物資が届きました~~~
各自 準備を済ませ、戦闘に備えてください('◇')ゞ

M16 VN
このベトナム装備には定番ですよね!
特徴的なチューリップハイダーで、枝を引っ掛けて、敵の注意をひきつけて下さい


M16A1
敵の注意を引き付けるのが嫌な方にはコチラ!
改良されたバードゲージハイダーで、砂ぼこりを舞い上げ、存在感をアピールしましょう!


M16A2
BHDといえばコチラ!
この銃でCQBエリアを勝ち抜き、任務完了すればD-boys昇格も夢ではありません!


XM177E1
元々、陸軍が将校車両部隊長距離偵察部隊(LRRP)へ提供したモデル
ちょっとマニアックな方へ


M653
かの有名曹長モデル
史実上では当時なかったモデルですが、あの二人が使っていたモデルですので…
「鬼曹長」と呼ばれるのも良し、ジャングルを駆け回るのも良し(≧▽≦)


ストーナーMK23
これを持ったら、リーフパターンジャケットにジーンズはお約束です。
タイガーを着たい方はドラマグを自作するしか…



また入荷ありましたらコチラにうpします(≧▽≦)ノシ  

Posted by     at 19:00Comments(0)入荷情報電動ガンG&P

2018年06月21日

VFCエアガン入荷情報

皆様 お待たせ致しました!
VFCのガスブロが再入荷です。

まずはコチラ
HK416A5 RAL8000
品切れしていた最新作が再入荷!
鋭いリコイル、楽々調整なHOPユニット
オマケにフルアンビですから、タクトレにもオススメです。


HK M27
海兵隊の分隊支援火器として採用されたM27
各ユニットをバージョンアップしており、2018Verと同様にHOP調整はガスユニットから6角レンチで行えます(要2.5mmロングレンチ)。



HK417 V2 2018Ver
こちらも品切れしていましたが、再入荷しました。
リコイルユニットがバージョンアップしてます。


HK417 16inch
先に紹介したM27、HK417V2と同様にHOP周り、リコイルユニットがバージョンアップしています。
ある意味一番進化してるかも…


ガスブロはこれからが本番!
気になる方はぜひ店舗まで遊びに来てください(≧▽≦)ノシ

追伸
こんなのも入荷してます

VFC 電動ガン Mk18MOD1 TAN
   

Posted by     at 19:00Comments(0)入荷情報VFC電動ガンガスブロ

2018年06月18日

POWERTAC取り扱い開始!

New アイテムの紹介です
皆さんPOWER TAC というブランドはご存知ですか?




アメリカのタクティカルライトメーカーで、軍や法執行機関へ納入実績があり、Surefire社のライバル企業でもあります。
YOUTUBEで検索すると、10500ルーメンというとんでもない”光量,熱量”を発揮するフラッグシップのライトが紹介されています。

今回紹介させて頂くのはそんな”ネタ用?”ではない実用的なハンディライトを紹介させて頂きます。


先ずはこちら
POWERTAC MARK I Luminator


店にあったグロックのG23に合わせてみたら、まるで誂えたようにw

スペック

と性能的にも良い方かと思います。

ハンドガン用のライトを探している方、如何でしょうか?
自分の銃に取付できるか?とか実際の明るさは?と思われている方は店舗ご来店の際にお声がけしてください。
対応させて頂きますよ~~~~

  

Posted by     at 19:00Comments(0)入荷情報商品紹介

2018年06月11日

CYTACホルスター入荷

CYTACのホルスター&オプションが入荷しました


CYTAC ホルスター CY-GAG BLACK ブラック 適用モデル: WE/マルイ/KJW グロックシリーズ
CYTAC ホルスター CY-HCP BLACK ブラック 適用モデル: STI 2011,マルイ/WE/KWA/KJW ハイキャパ

こちらは東京マルイ対応モデル



CYTAC ホルスター CY-G17G2 BLACK ブラック 適用モデル: Glock 17/22/31 (Gen 1/2/3/4)
CYTAC ホルスター CY-G19G2 BLACK ブラック 適用モデル: Glock 19/23/32 (Gen 1/2/3/4)
CYTAC ホルスター CY-G27G2 BLACK ブラック 適用モデル: Glock 26/27/33 (Gen 1/2/
3/4)
こちらリアルサイズ対応



CYTAC ホルスター CY-T92G2 BLACK ブラック 適用モデル: Beretta 92/92FS,GSG92,Girsan Regard
CYTAC ホルスター CY-MP9G2 BLACK ブラック 適用モデル: S&W M&P 9mm/M&P9 M2.0,Girsan MC 28 SA
CYTAC ホルスター CY-USP BLACK ブラック 適用モデル: H&K USP/USP Compact




CYTAC ホルスター CY-1911G2 BLACK ブラック 適用モデル: Colt 1911-5",Girsan 1911,Variants 1911,Browning MK3
CYTAC ホルスター CY-S226G2 BLACK ブラック 適用モデル: Sig Sauer P220/P225/P226/P228/P229,Norinco NP22
CYTAC ホルスター CY-P07G2 BLACK ブラック 適用モデル: CZ P-07/P-09




CYTAC マガジンポーチ CY-MP-1911 BLACK ブラック 適用モデル: 1911シリーズ マガジン
CYTAC マガジンポーチ CY-MP-G3 BLACK ブラック 適用モデル: グロックシリーズ マガジン




CYTAC ドロップレッグ プラットフォーム CY-DLP BK



CYTAC ホルスター/マガジンポーチ用 MOLLE アタッチメント マウント CY-MA BK
CYTAC ホルスター/マガジンポーチ用 ベルトクリップ アタッチメント マウント CY-BC2 BK



銃が合うか?と不安な方は、是非店舗の方へ持ち込んでください。
フィッティングしてジャストサイズなホルスターを使いましょうヾ(≧▽≦)ノ
  

2018年06月09日

本日よりセール!!!

いや ほんと暑いですね(;~_~A)
しかも週末位から梅雨入り…

そんな梅雨入りのジメジメをぶっ飛ばすつもりで
本日からセールです!!

特価品コーナーには電動ガン、ガスブロ、プレキャリなどなど
<
長物も特価品が!

ヘルメット、ガスマスク等々の特価品コーナー

TRU-SPEC、5.11のコンシャツ、タクティカルパンツ等もプライスダウン

アメカジコーナーも夏物をプライスダウン!


今月末までになっておりますので、是非ご来店お待ちしております。
  

Posted by     at 19:00Comments(0)セール情報!