スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月25日

DIRECT ACTION入荷情報

最近、寒暖差が激しいですよねー
遂に私も風邪ひいてダウンしました。
皆様も体調管理には気をつけてください。

今回はDIRECTACTIONの入荷情報です


DRAGON EGG MkⅡ
・Black
・Urban Grey
・Coyote Brown
・Coyote Adaptive Green
・Adaptive Green Coyote



GHOST MkⅡ
・Shadow Grey
DUST MkⅡ
・Black
・Olive Green
・Shadow Grey



MESSENGER BAG
・Multicam
・Mandrake



FOXTROT WAIST BAG
・Mandrake
・Coyote Brown
・Camo Green



TEMPEST
・Adaptive Green
・Coyote Brown



今回は以上でした。
また入荷がありましたら、こちらから報告します(≧▽≦)ノシ  

Posted by     at 19:00Comments(0)入荷情報

2018年05月23日

いろいろと入荷しています☆

久々に海外製レプリカ商品が届きました☆











VFCのパーツ類も少し入荷しています





↑ 分かりづらいですが面ホップなんですよねぇなんかに応用出来そう?  

Posted by     at 19:00Comments(0)入荷情報

2018年05月22日

セール情報

UPが遅くなりましたが
土曜日からセールやっています




銃類は実店舗会員様へ向けた商品です(当日入会でも対象となります)。


今回はプレキャリやチェストリグを特価で販売してます。



他にはTRU-SPECの半袖コンシャツ10%OFF
VFC、LCTのマガジンが10%OFF

とかやってますので、お時間ある方は遊びに来てください(≧▽≦)ノシ  

Posted by     at 19:00Comments(0)セール情報!

2018年05月12日

騎兵?

皆さん
HUSAR
ってブランド聞いた事あります?


先月末に届いたタクティカルブランドでポーランドが本社、ヨーロッパを中心に展開しているタクティカルブランドらしいです。
届いたのは
プレートキャリア
チェストリグ
リュック
ポーチ類

なのですが、向こうではウエストバッグが人気らしいので、今回はを取り上げていきます。
ただし正直ウエストバッグと断言して良いのか…(~_~;)
そんな”名状しがたき”ウエストバッグ CUBBYです。 

カラーバリエーションは7色
大きさは約100X220X35
小型、薄型のユーティリティポーチを思わせます。

中はこんな感じ
仕切りがあるので、仕分けは楽そう


付属のベルトを使うとこんな感じでウエストバッグ


因みに上にも同じループがあるので、そっちを使うとショルダーバッグ


後ろは相変わらずなMOLE仕様かと思いきや、スリットを上手く使うとベルトを通して使う事も出来ます。

この手のポーチって、案外応用が利かないモノが多いイメージでしたが、これは違いましたね
状況に合わせて、使い方を変えて行けますので、一つあると便利かもしれません。
向こうで人気があるっていうのも頷けます。

あ、言い忘れてました。
このブランド、今日本で売ってるのはウチだけですので(≧▽≦)ノシ

  

Posted by     at 19:00Comments(0)ミリタリー小物

2018年05月08日

LCT LC-3AR 解説

もう夏めいてきましたね
フィールドではコンシャツすら汗だくな感じで…

今回は新商品であるLC-3ARを紹介したいと思います。



ざっくり言うとG-3を近代化し(たと想定し)、ハンドガードを20mmレールに変え、M4タイプストックに交換したモデルになります。

ではハンドガード部分から

当然ピカティニーレール準規です。
なんというか…長いですよね(^^;) 付ける場所に悩む事は無さそう
LCTだけあって全体的にガチガチです。バイポットつけても射線の狂いは出なそうなので、スナイプやら援護射撃しても良さそうな感じです。

次はストック部分

上部のボッチを押すと

こんな感じで開きます


バッテリーの接続状態です
まずはチューブインタイプ

チューブの中はLCTのAKと同じカマボコ型(?)なのでチューブ内には入れにくい感じ

次はヌンチャク

一般的なタイプなら楽々です

…なんでミニタイプを使わないのか?って?
入らないんですよ(T_T)


まずは上の写真から
ストックを一番縮めた状態です。
ストックチューブが飛び出してるのが分かりますか?
つまり最短状態ではストックチューブが干渉するため入りません。

次は下の写真
ストックのバックプレートをロックするボッチです。
ここの出っ張りがバッテリーに当たり、フタが閉じません(T_T)

ミニタイプを入れるなら社外のストックに交換する必要があります。
もしくはリポのミニタイプの小さめのタイプなら合うかも…

ここからは個人的意見です。
意見の分かれるところですが、個人的には案外良いかも と思っています。
かつてプラのギシギシモデルを使っていた身としては、軋みが全くない剛性感は夢のようです。
ストックに問題はあるものの、簡単に交換できるM4タイプですから、好きなストックに交換してしまえば良い訳なのですから…
ですが、どうせなら
SG-1
PSG-1
HK21
とかに進化していかないかなぁ  と思っています。

ではまた次回(^-^)ノシ





  

Posted by     at 19:00Comments(0)LCT電動ガン

2018年05月06日

LCT入荷情報

遅くなりました。
LCTの入荷情報です。

まずはAIMS
ストック、ハンドガードともに非常に個性的なAKですが、意外(?)に使いやすい
PMC関連のカスタムベースにはコレですね!


次はRPK
AKの分隊支援火器といえばコイツです。
ゲームでも制圧射撃をしてる人も見かけます。そうなるとやはりドラマガが…


次はSMG  PP-19-01です
実銃は紆余曲折、色々あって、結局標準的なマガジンに落ち着いたモデルですが、個人的にはドラムマガジンの登場を待っているモデルです。
ロシア内務省装備など、現代ロシア装備ならこれでしょ(^^)b


次はタクティカルアレンジモデル TX-MIG
イマイチ地味に思われるモデルですが、タクティカルモデルのカスタムを検討しているなら、このモデルがお勧め!
バレル長だけ目をつむれば、意外に安くおさまります。


次はクリンコフのタクティカルモデル TX-S74UN
AK系でショートモデルいえばクリンコフ。クリンコフのタクティカルモデルですので、かなりユニヴァーサルな戦い方が出来ます。


次回はG-3ARの紹介を…(≧▽≦)ノシ







  

Posted by     at 19:00Comments(0)入荷情報