スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月29日

VFC入荷情報

皆様 GW満喫してますか?(*´▽`*)
誠に申し訳ございませんが当店は5月1日、2日がお休みとなっています。
お時間がありましたら遊びにでも来てくださいm(__)m

さて連休前にVFCよりGBBとパーツ類が入荷しました。
…もう少し早いとGW戦線に間に合ったのですが…(~_~;)

何が何だか分からないと思いますが、MP5レールハンドガード M40A5サイレンサー、GBB G3・MP5用スチールトリガー&シア&ハンマーなんかが来てます。

こちらはUMP45用のサイレンサー UMP9用は来月になりそうです

VFC MP7A1 NAVY GBB

久々入荷のMP7
あ GBBですよ?
電動は6月頃の予定です

VFC HK417 GBB


12inchと16inchが入荷しました。
相変わらずのリコイルで、撃つだけで楽しいGBB(^^♪
これからがシーズンですので、オススメです

では皆様
よいゴールデンウイークを!!ヾ(≧▽≦)ノ
  

Posted by     at 19:00Comments(0)入荷情報VFC

2019年04月22日

告知とGWセール

…もう「暖かい」というか汗ばむ季節になってきましたね(^^;)
天気がよければサバゲー日和な感じ
もうGWのフィールドは決まりましたか?

先ずは5月の休業日についてです。
誠に勝手ながら「5月1日 5月2日」の二日間はお休みさせて頂きます。

他の日は通常営業しております。
最長10連休のGWですので、空いた日にでも遊びに来てくださいヾ(≧▽≦)ノ

合わせて実店舗ではGWに先駆けてGWセールを開催しておりますΣ(・ω・ノ)ノ!
5/8までとなっておりますので、どなた様もお見逃しなく。
良かったら冷やかしにでも来てください(^^)/~~~








こちらはHUSARの新しいポーチ類です
その内にレビューしますね(*'▽')

ではまたヾ(≧▽≦)ノ  

2019年04月14日

KRYPTEK TACTICAL 2 PANT 紹介

という訳で今回はKRYPTEKのパンツ編です。



ZIPではなくボタンフライとなっています。


ウエストには調整用のベロクロ


前後ポケットは同じラインとなっています。


前ポケットは少し浅め(撮影用に出していますがM4マグは収まります)。
M4マグが横に2本収まる感じですね。


後ろポケットもM4マグが横に2本収まる感じですが、前に比べて深めのポケットになっています。



前にはサブポケットが二つあります。
フラップ付きの方はハンドガンのマグが1本収まります。
もう一つの方は1.5本位かな?
撮影の為、出していますが、深さは両方ともハンドガンのマグ程度ならすっぽり入ります。


サイドのポケットはBDUに比べると一回り位小さい印象
但し、マチはしっかりあるので収納量は有る方だと思います。
M4マグで換算すると、3本は楽勝。4本だとパンパンになる感じ。


おしりの部分には補強が入っております。
意外とおしりの部分ってダメージを負いやすい部分でもあるので、こういった補強がなされていると耐久性が向上します。

ライセンス商品、レプリカが多数出回っているKRYPTEKですが、本家の商品ですので興味ある方は一度実物を手に取ってみてはいかがでしょうか?

では またヾ(≧▽≦)ノ

  

Posted by     at 19:00Comments(0)商品紹介KRYPTEK

2019年04月08日

KRYPTEK コンバットシャツの件

最近、随分暖かくなりましたねぇ(^-^)
いよいよシーズンIN!
皆さんは準備はお済みですか?

今回は先日入荷したKRYPTEKコンバットシャツを紹介していきたいと思います。


まずは全体像
カラーはRAID
シルエットは所謂「コンバットシャツ」であまり違和感はないかと思います。
ボディは伸縮性のあるジャージ生地、腕肩部分はリップストップ生地で構成られています。


首周りはボディと同じジャージ生地で構成されています。
首回りがゴワゴワするのが嫌いな人には丁度良いかも



上腕部には左右にポケットがあります。
フラップとポケットにはベロクロがあり、部隊章などが貼り付けられます。

フラップはスナップとベロクロで固定します。
ポケットの容量はM4マグ1.5本位かな?
サイドにはジッパーがあり、チケットなど薄いものでしたら、こちらにも収納出来ます。



肘にはパットを入れれるようになっています。
サイズ的にはよくあるGEN3用なら収まりそうですね。

袖口はベロクロがありますので、引き絞って調整が可能です。


背面、脇の部分はメッシュになっており、中に溜まった熱気を逃がせるようになっています。


最後にサイズ感ですが、丁度ワンサイズ上くらいに感じます。
普段エマーソンのコンバットシャツを着用していますが、KRYPTEKのMサイズを試着した際に「エマーソンのLと同じ位かな?」と感じました。
参考にしていただければ幸いです。

ではまたヾ(≧▽≦)ノ
次回はパンツの方を予定しています。  

Posted by     at 19:00Comments(0)入荷情報商品紹介