スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月27日

9月27日の記事

大分涼しくなりました
いよいよサバゲシーズン到来ですね
空模様が怪しそうですが晴れればサバゲ日和ヾ(≧▽≦)ノ
晴れる事を祈りましょう!

今回は入荷情報です

まずはVFC

ようやく入荷しました。


グロック17


グロック19


待った甲斐がありました!
当然、リアルサイズ!刻印もきれいです(≧▽≦)b



マルイサイズと比べてみると一回り違う感じ(;´・ω・)マジ?
見たい方は店舗で声かけてください!

HK416 V2 GBB

再入荷しました。
G36C GBB


こちらも再入荷です。

次はLCT
AKマニアの方 お待たせしました!
パーツ系も大量に入荷しております。


RPK


AIMS


>LCKS74UN


VITYAZ


VSS VINTOREZ


AS VAL


冒頭にも書きましたが、これからいよいよベストシーズン!
装備を整えて戦場へ向かいましょうヾ(≧▽≦)ノ
…晴れるといいなぁ_( _´ω`)_  

Posted by     at 20:00Comments(0)

2018年09月15日

DIRECT ACTION入荷情報

皆様 如何お過ごしでしょうか?
季節的に秋めいてきた感じがして、過ごしやすくなってきましたね。

もうすぐベストシーズンになります。
海兵隊ばりに常に備えている人はともかく、そうでない人は武器や装備の再点検をしてみてはいかがでしょうか?

意外と変なボロが見つかりますよw(←点検不足の銃でえらい目にあった人)

さて今回はDIRECT ACTION の入荷情報です。

定番 DRAGON EGG MK II バックパック

MCM
AGC
CBR
AGR
BLK
SGR

DUST MK II バックパック

MCM
UGR

FOXTROT WAIST BAG ウエストバッグ

BLK
WL
HL
RG
CBR

SMALL MESSENGER BAG

MCM
WL
MD
HL
BLK
RG
OGR
CBR

お探しのアイテムはありましたのでしょうか?
実店舗で展示もしておりますので、お近くでしたら見に来てみてはいかがでしょうか?







  

Posted by     at 19:00Comments(0)入荷情報

2018年09月02日

VFC MADBULL入荷情報

残暑が厳しいざんしょ

…皆さん 寒くなりました?
寒い事言えば涼しくなるかと思ったんですが、皆さんの視線のほうが冷たく感じます(^^;)

今回も入荷情報です。
先ずはVFCから

G28 GBBR

VFCのフラッグシップと言っても過言ではないと思います。
その存在感もさることながら、GBB特有の撃ってる感は半端ないです(≧▽≦)

HK417 16inch

少数ですが再入荷!
買ったらAMAZONで2.5mmの六角レンチの超ロングを探して下さい。
…あるとかなり便利ですよ(*´▽`*)
 
VP9

久々に入荷しました!
在庫のCYTAC(USP用)が対応でしたので入れてみると…
微妙にスレます(入る事は入る)。スライドとアンダーレールの一部が干渉してましたので、ソコを鑢って擦り合わせれば大丈夫そうです。

後はVFCのアクセサリーGBBマガジンも大量入荷しています。
こちらもチェックしてみて下さい!


久々にMADBULLのハンドガード、アクセサリーが入荷しましたヾ(≧▽≦)ノ

もしかしたら探しているハンドガードが見つかるかも…

今回はこんなところで
ではヾ(≧▽≦)ノ




  

Posted by     at 19:00Comments(0)入荷情報VFCガスブロ