2019年04月08日

KRYPTEK コンバットシャツの件

最近、随分暖かくなりましたねぇ(^-^)
いよいよシーズンIN!
皆さんは準備はお済みですか?

今回は先日入荷したKRYPTEKコンバットシャツを紹介していきたいと思います。
KRYPTEK コンバットシャツの件
KRYPTEK コンバットシャツの件

まずは全体像
カラーはRAID
シルエットは所謂「コンバットシャツ」であまり違和感はないかと思います。
ボディは伸縮性のあるジャージ生地、腕肩部分はリップストップ生地で構成られています。

KRYPTEK コンバットシャツの件
首周りはボディと同じジャージ生地で構成されています。
首回りがゴワゴワするのが嫌いな人には丁度良いかも

KRYPTEK コンバットシャツの件
KRYPTEK コンバットシャツの件
上腕部には左右にポケットがあります。
フラップとポケットにはベロクロがあり、部隊章などが貼り付けられます。

フラップはスナップとベロクロで固定します。
ポケットの容量はM4マグ1.5本位かな?
サイドにはジッパーがあり、チケットなど薄いものでしたら、こちらにも収納出来ます。

KRYPTEK コンバットシャツの件
KRYPTEK コンバットシャツの件
肘にはパットを入れれるようになっています。
サイズ的にはよくあるGEN3用なら収まりそうですね。

袖口はベロクロがありますので、引き絞って調整が可能です。

KRYPTEK コンバットシャツの件
背面、脇の部分はメッシュになっており、中に溜まった熱気を逃がせるようになっています。

KRYPTEK コンバットシャツの件
最後にサイズ感ですが、丁度ワンサイズ上くらいに感じます。
普段エマーソンのコンバットシャツを着用していますが、KRYPTEKのMサイズを試着した際に「エマーソンのLと同じ位かな?」と感じました。
参考にしていただければ幸いです。

ではまたヾ(≧▽≦)ノ
次回はパンツの方を予定しています。



同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
再入荷のお知らせ!第二弾!!!
お待たせしました!VFC再入荷情報ですよ!!!!!!
VFC VP9入荷ヾ(≧▽≦)ノ
HUSAR SAMARITAN
Vショー参加のお知らせと入荷情報 久々LCT٩( ''ω'' )و
<予約受付中>VFC SR25 ECC
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 再入荷のお知らせ!第二弾!!! (2020-01-23 18:00)
 お待たせしました!VFC再入荷情報ですよ!!!!!! (2020-01-22 18:00)
 VFC VP9入荷ヾ(≧▽≦)ノ (2019-12-10 19:00)
 HUSAR SAMARITAN (2019-10-23 19:00)
 Vショー参加のお知らせと入荷情報 久々LCT٩( ''ω'' )و (2019-09-03 19:00)
 <予約受付中>VFC SR25 ECC (2019-08-04 19:00)
Posted by     at 19:00│Comments(0)入荷情報商品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。